子供向けの通信教育のダイレクトメール

子供が生まれた時に無料プレゼントにひかれて資料請求をいろいろしたため、わが家には定期的に通信教育のダイレクトメールが届きます。

それは特に入会を強要するようなものではなく、ダイレクトメールには必ずお試し教材が入っているので、子供がとても楽しみにしています。

あまりにも嬉々として教材をやっている子供を見ると、月額も特に高いものではないので、始めてみようかなとも思うのですが、今別の通信教材を取っていますし、旦那から「子供が好きだからとなんでもやるのは良くない」と言われて今まで入会したことはありません。

しかし、私としては、確かに今取っている通信教材も安くて子供もしっかりと取り組んでくれているのですが、少し高くてもこちらの方が内容が充実しているような気がするのです。

タイミングが合えば、たとえ数か月だけでもいいので入会してみたいなと考えています。

わたしとしては、無理にやらすよりも興味を持っていることは、どんどんさせてあげたいと思います。

それによってわたしの買いたいものを我慢すればいいだけなので

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ