葉酸サプリのヘルシーワンは管理栄養士が作ったサプリ!

数ある葉酸サプリの中でも人気の高いヘルシーワンは、「管理栄養士が作った」葉酸サプリです。

妊活中、妊娠初期、授乳期に女性が摂ると良いとされている葉酸ですが、いずれの時期にしても赤ちゃんに影響がありますよね。

なので、葉酸サプリを選ぶ決め手となるのはやはり安全性ではないでしょうか?

サプリメントというと、余計なものがいろいろ入っているイメージが強い人も多いと思います。

赤ちゃんのために飲むことが多い葉酸サプリなんだから天然オーガニックのものばかりじゃないの?と私は思っていたのですが、いろんな商品を見てみるとそうでもなく、天然素材で作られているものばかりではないんですよね。

なので購入するときには必ず原材料を細かくチェックするようにしています。

ヘルシーワンは管理栄養士が作ったということで、やはり安心できますよね。

デパ地下なんかでも購入できるようで、買い物ついでに購入できるのも嬉しいですね。

そして気になる値段ですが、60粒入り(1日一粒)で1890円です。

だいたい2ヶ月で一袋ですむので、そんなに高い買い物ではないですよね。

安全性の高いサプリの中ではかなりお値打ちな方だと思います。

まだチェックしていない人は、1度チェックしてみて下さい。

 

 

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ